ここから本文です

24時間テレビ≪節電≫

有輝さん

2011/7/1702:35:46

24時間テレビ≪節電≫

最近CMを見ていて思ったのだが、24時間テレビって時間とお金、電気の無駄だと思う。ついでに言ってみれば、テレビ局って1ヶ月どんだけ電力使っているんだろうって気になる。

で、本題に入るのだがそんな24時間無駄な中継とかすんねんやったらちょっとは放送を中断しよかって思わんかな?お金≪給料≫の為に動く(でも、それが仕事)。でも、たくさん貰ってんねんやったら、被災地とかに送ったらええねん。

24時間テレビに対して、「無駄」だと思う人はその理由を「無駄ではない」と思う人も同じく。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2011/7/1704:00:15

わざわざ24時間放送しなくても、日テレの大屋根広場あたりに交代でAKBと嵐のメンバーを立たせておけば、いくらでも寄附が集まるよね。
たしかに電力の無駄かも。

質問した人からのコメント

2011/7/17 13:39:59

笑う いや~ここに、私と同じ同志がいるとは…。確かにその方が、お金が集まりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2011/7/1702:37:01

どうでもいいよ(*´д`*)