このような条件のマンガを探しています。 #男の子が主人公 #恋愛がメインではない #ゆるい脱力系?

このような条件のマンガを探しています。 #男の子が主人公 #恋愛がメインではない #ゆるい脱力系? もしこのような条件にあうオススメのマンガがあったらおしえてください!! 私が特に好きなのは ・さんすくみ ・君と僕。 ・ばらかもん ・めくるめく です!!

コミック125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

男子高校生の日常 これですね 主人公はあまり出てきませんが、爆笑できます

その他の回答(2件)

0

左近堂絵里さんの作品で ・桃組+戦記 が、おもしろいですよ!! 脱力系かわかりませんが、笑えるところが多いです。

0

ハイスクール・オブザ・デッドはどうでしょう?? ゾンビ物ですが、ギャグもあってとっても面白いですよ!! 私のオススメです。