ここから本文です

スリクソンの中古アイアンの購入を予定しています。zr-600・700・800で迷っていま...

hxk********さん

2011/7/1723:27:11

スリクソンの中古アイアンの購入を予定しています。zr-600・700・800で迷っています。フェースが少し大き目と感じたのが700と800でした。機能的にはどうなんでしょうか?スコアは100前後です。

閲覧数:
583
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/7/1816:08:49

新しいに越したことはありませんが、

600<700<800と球が上がりやすいのはたしかですね。

貴方が構えて大きいと感じたのは打ちやすいと感じたんですから予算があれば800ですね。

質問した人からのコメント

2011/7/18 22:46:41

降参 返答ありがとうございます。参考にして購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2011/7/1811:09:28

形状が大きく変ったり斬新な機能が新たに付加されるようなタイプのクラブではありませんので、毎年何かしらの製品を発売しないといけないメーカーの事情から生まれたマイナーチェンジモデルです。

オークションがダメとは言いませんが目利きの出来ないうちは実物を見てからクラブを購入した方が手堅いので中古ショップをご利用されることをオススメします。店頭に上記全ての在庫が在る場合は、重さ(シャフトの種類)で絞って、あとはご予算に合う物を選べば良いと思います。グリップの消耗具合(交換工賃)なども予算の中に考慮して選んでみてください。

aka********さん

2011/7/1809:44:55

使い心地はどれも同じでしょう。となると、新しい方が無難では。