ここから本文です

グレードの高い女のコと付き合うには、高い恋愛経験値が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2711:08:40

グレードの高い女のコと付き合うには、高い恋愛経験値が必要ですか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2711:13:35

何を持ってグレードの高い女、というのかわかりませんが、そんなにいっぱい女と付き合った経験のある人は返って引きますよ。
スマートにエスコートしてくれる男性もいいですが、純朴で素直な男性もとても素敵ですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2711:16:11

恋愛経験と言うより誠実さと謙虚さでしょうね。
そういう女性はノリの良い軽い男を一番嫌います。
あくまでも誠実に対応し謙虚な姿勢で気持ちを伝えて下さい。
その辺の自信過剰男には飽き飽きしていますから。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2711:13:37

恋愛経験値はなくてもいいから、自分を磨くことの方が大事でしょう。