ここから本文です

皆さんのお宅では、蚊取り線香は欠かせませんか?

ant********さん

2011/7/1803:21:26

皆さんのお宅では、蚊取り線香は欠かせませんか?

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/7/1803:24:37

マンションなので電子蚊取りを使用していますが、本当は渦巻き蚊取り線香が好きです(^_^;)

田舎に帰ると24時間使ってます♪ 妙に安心します(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2011/7/1914:07:55

★ いいえ。うちはマンションの19階なので蚊はいません。

aya********さん

2011/7/1803:22:41

蚊取り線香ではないのですが
ベープは欠かせないです><