ここから本文です

競艇の企画レース 宮島でヘビー級や血液型選手権、大村で初優勝争奪戦は知って...

mko********さん

2011/7/1812:24:32

競艇の企画レース

宮島でヘビー級や血液型選手権、大村で初優勝争奪戦は知ってますが、他の競艇場の面白い企画レース知ってたら教えて下さい

またアイデアがあればどうぞ

閲覧数:
545
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2011/7/1920:20:40

七夕生まれ特選
1号艇 4450 平高 奈菜(愛媛)S62/7/7
2号艇 3540 大橋 庸志(栃木)S43/7/7
3号艇 3497 後藤 浩(東京)S43/7/7
4号艇 3283 窪田 好弘(福井)S42/7/7
5号艇 4134 杉山 貴博(千葉)S55/7/7
6号艇 2881 中西 照彦(広島)S28/7/7
これを蒲郡でやって欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giw********さん

2011/7/2405:04:15

イケメン選抜は、私みたいなダメ中年には嬉しくもなんともない。
出来たら、薄毛選抜やって欲しい。西島さんのイン逃げで決まりっす。
応援するで~!!。当日イベントでガラポン抽選有り。条件、薄毛のファン(私も該当)。

nis********さん

2011/7/1923:14:56

下の名前が「てつや」
苗字が同じなどといった選手のレースをしてほしいです。

2011/7/1823:43:50

有名なのは…
イケメン選抜レースを組む場があります。(確か大村)

番組名もそのまま
イケメン選抜です。

あと以前、どこかの場の女子戦で~
池田4人、加藤2人ってレースを組んだ事もありました。(オートレースのパクりだと…)

他、協賛レースを開催してる場があります。(浜名湖とか…)

1万~3万程度払うと番組の冠名をつける事ができます。

oka********さん

2011/7/1821:36:07

大村の初優勝かけたレースは、とても面白いですよね♪

私は、唐津なので普通のレースしかやってませんが、やって欲しいレースは、師弟対決とか同じペラグループ対決ですね。
ガチガチの真剣勝負が好きなので。(^O^)