ここから本文です

神奈川県の海水浴場で素敵なところを教えて下さい。

野村真理さん

2011/7/1817:26:10

神奈川県の海水浴場で素敵なところを教えて下さい。

閲覧数:
6,105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2011/7/2215:11:40

湘南地区の海はとても汚いですが葉山の一色海岸はきれいでおすすめですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りいこ。さん

2011/7/2214:30:33

江の島や七里ガ浜はおすすめです。

でも、江の島は夏、かなり混みますよ(汗)

gar********さん

2011/7/1820:40:24

南下浦町の大浦海水浴場でしょうか。
水が綺麗です。
あまり有名でないのでそんなに人が押しかけて来ません。
その代り、アクセスにマイカーがあった方がベターです。

aaa********さん

2011/7/1817:27:11

三浦海岸
江ノ島
です^^