Hey!Say!JUMPの8thシングル「magic power」のカップリングはなにになるんでしょうか? 個人的な希望は「to the top」や 「夢色」や「心・技・体」や「大胆無敵」や「ワンダーランドトレイン」・・・・・・・などなど

Hey!Say!JUMPの8thシングル「magic power」のカップリングはなにになるんでしょうか? 個人的な希望は「to the top」や 「夢色」や「心・技・体」や「大胆無敵」や「ワンダーランドトレイン」・・・・・・・などなど いっぱいありすぎて困るのですがw デビュー当初の曲と最近の魂曲と新曲を1曲ずつ入れて欲しいですね まぁ おそらく9人でCDでしょうから7の曲や、「トビラの向こう」などは厳しいですかね涙 あ~ ya-ya-yahやj.j.expressの曲もいいですね~ 楽しみです(^^♪

補足

「カワイイきみのことだもの」「おおきくなぁれ僕」もいいですね♥ 自分は侑李ファンなので 「GET」と「スリル」を同時に出すのも面白いですよね~ 有名どころでいったら 「脳内Dance」「スイッチ」などなども有力かな?

男性アイドル829閲覧

ベストアンサー

0

「Born in the earth」がカップリングになったのは、 ファンの間で人気な歌だったかららしいです♪ なので今回も人気な歌にするのではないですか(^^)? 私はJUMPなら「Endless Dream」、 7なら「GET!!」、「カワイイ君のことだもの」、 BESTなら「スクールデイズ」、 J.J.Expressなら「Please×3」とかがいいです☆ あ~でも、「ワンダーランド・トレイン」も好きです♪ 決められないですね(笑) まぁ、今後まとめてアルバムで出してくれたらBESTかと(^0^) 龍のことが深刻ですよね…(><;)9人かぁ…(泣) でも、変わらないJUMP、7のままでいてくれたらいいなって思います☆ミ 龍もその方が戻って来やすいでしょうから(^^) 途中から話ずれちゃいました…すいません(^^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ya-ya-yahのto the freedomもいいですね 発売が待ち遠しいですね

その他の回答(3件)

0

確かにコンサートの曲も CD化してほしいですが 9人だったら私は正直嫌です。 いつか龍太郎が戻ってきたときに CD化してほしいです! もしコンサートの曲でCD化するなら to the top がいいです! あとソロなら僕と君のフューチャー! 大ちゃん担当です♪

0

私は切実にEndless dreamがいいです!! ソロでもいいなら涼介の アジアの夜 パフューム Moon light どれかがいいです★

0

トビラの向こうももちろんですが、歌詞に名前が入ってる脳内☆DANCEもCD化は厳しいかと…あの曲大好きなんですが(;_;) 私的にはカップリングには新しい曲2曲+今まで歌ってきた曲1曲って感じがいいですね♪やっぱ新しい曲も聴きたいんで\(^o^)/ 今まで歌ってきた曲はEndless dreamとかがいいなーって思ってます!ソロ曲はたぶん入れないかと…