ここから本文です

Classファイルの格納箇所について。

mur********さん

2011/7/1822:26:31

Classファイルの格納箇所について。

Eclipse-TomcatPlugin環境で、オープンソースのJavaファイル(PentahoSystem.java)に入れたコメントが実行時に反映されません。

「PentahoSystem.class」をCドライブ上でGrepしてみましたら、以下のファイルのみ検索されました。
C:\workspace\pentaho\bi-platform-engine-core\eclipse-bin\org\pentaho\platform\engine\core\system\PentahoSystem.class
ビルドすると、このファイルが更新されていました。

このClassファイルを削除して実行してみても、実行結果は同じでした。(Class Not Found にはなりませんでした。)

ビルドした際に作成されるClassファイルの格納場所が間違っているということでしょうか?

正しいクラスファイルの格納箇所の見つけ方をお教えいただけないでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2011/7/1822:53:33

pentaho のパッケージ内のようですが、どこかの jar ファイルの中に
オリジナルが入ってるんじゃないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる