ここから本文です

これってハゲてますか?

アバター

ID非公開さん

2011/7/1823:01:52

これってハゲてますか?

ハゲ,こめかみ,セット

閲覧数:
2,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfy********さん

2011/7/1823:05:44

こめかみの部分を言われているのでしょうか?

ハゲていると言われれば、ちょっとハゲているかも…って感じですが、
画像のようなセットにしなければ思わないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2011/7/1823:02:43

ハゲてなんかいませんよ。(^^ゞ