ここから本文です

身長差について。 彼氏:身長170~175センチ 彼女:身長152センチ は身長差大...

m9h********さん

2011/7/1823:21:27

身長差について。

彼氏:身長170~175センチ
彼女:身長152センチ

は身長差大きすぎでしょうか?

友人と『理想の』身長の話をしていて
私の理想の彼氏の身長(170~175センチ)をいうと驚かれました。

釣り合わないよ。
自分が身長低いんだから。

と言われました(泣)

諭すように否定されたのでショックです・・・。


確かに私は身長が低いです、152センチです。
しかし、私の弟が170センチくらいなんですが、そこまで身長差あるかなー?と思います。

175センチは大きいと思いますが
170センチはそこまで大きいとも思わないです。

しかし、やはり端から見たら152センチとは不釣り合いなのでしょうか?

実際に好みを限定してるわけではなく、ただの『理想』の話です。

閲覧数:
4,409
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/7/1823:23:27

釣り合ったら、アンガールズみたいですよ。
端から見たら、どうでもいいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2011/7/2523:29:20

彼氏より彼女の身長が高いということなら分かりますが、この質問をする意味が分かりません。

あなたは悩んでこの質問をしているのかもしれませんが、身長の低い男を馬鹿にしているとしか思えませんよ。

2011/7/1906:22:41

男女の身長差の平均は13cmです。
なのであなたなら165cmと言えば「釣り合うな」と言われるんじゃないでしょうか?

でも、自分との身長差よりも男性の身長そのものを重視している(大半の女性はそうですが)なら、不釣り合いかどうかなんて一切関係ないと思いますが。

chibi-145さん

2011/7/1823:58:38

つりあうと思いますょ☆
男性が大きければ、女性の小ささが可愛く見えるかもしれません♪

ちなみにですが、私ゎ144センチ、彼ゎ172センチです。。
高い場所にあるのとってもらったりと、スキンシップや、コミュニケーションも増えると思いますょ★

AZさん

2011/7/1823:36:18

不釣り合いということはないですが

いくら背伸びをしてもこちらからはキス出来ないんですよね。

ちょっとかがんでくれないと届かない(笑)

2011/7/1823:35:28

私の友達は147センチで旦那さんは175ですよ。私は152センチで彼氏は170センチ。彼は私が小さいから好きっていってくれます。
友達からみて、釣り合うかどうかなんてどうでも良いことです。要は、彼とあなたがお互いに好きならそれがすべてですよ。