ここから本文です

妻と別れ淋しい 独身生活で セックスの欲求 どうして解消しますか

iik********さん

2011/7/1901:10:50

妻と別れ淋しい
独身生活で
セックスの欲求
どうして解消しますか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/7/1901:30:03

一度は風俗店に行ってみてください。できれば女の子は30歳以上、人妻ヘルスみたいな店が良いと思います。
彼女たちはいろんな客を相手に多くの人生を見てきています。体を癒してくれるだけでなく、あなたの苦しい胸の内も聞いてくれると思います。
少しお金がかかりますが、風俗街はいろんな人間模様を見ることができる場所でもあります。
ハマらないていどに、行ってみる価値はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2011/7/1908:46:27

離婚して、彼女すらいないの?
彼女も出来ないような男なら離婚されてるのも納得。

sam********さん

2011/7/1901:14:35

風俗を利用するとか
彼女を作るとか
色々あると思います。
頑張って下さい。