ここから本文です

こんな先の見えない電力不足で脱原発の奴が4割もいる国で日本を支えているトヨタ自...

trd********さん

2011/7/1905:27:27

こんな先の見えない電力不足で脱原発の奴が4割もいる国で日本を支えているトヨタ自動車の電気自動車は需要を保てるのでしょうか?



電気自動車ですから、半分は電気、その電気が足りないなら、ガソリン車よりも不都合になる。原発320基を増やす電力に余裕がある国へ生産も消費者ターゲットも変えていくのでしょうか?

補足トヨタが好きだからトヨタを心配しただけです。日産は興味ないです。

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2011/7/1915:20:44

電気自動車なら半分どころか全部電気じゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/7/1906:40:35

トヨタの社長は「安心安全な電力」を所望です。

中日新聞を愛する
愛知県民は原発嫌い
おまいは部外者だな。

nmd********さん

2011/7/1906:33:49

難しい問題だとは思いますが、夜間電力は今でも大量に余っている状況ですから夜充電すれば大丈夫ではないですかね。
それと、今現在電気自動車を販売しているのは日産と三菱ですよ。