ここから本文です

短歌や俳句を募集してます!題名はアゲハ蝶です!アゲハ蝶じゃなくてもいですけど...

sil********さん

2011/7/1917:26:11

短歌や俳句を募集してます!題名はアゲハ蝶です!アゲハ蝶じゃなくてもいですけど夏を思わせる短歌や俳句を募集してます!
高校生ですので高校生っぽいのが良いです^^結構急いでます!!お願いします!

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/7/1917:43:57

揚羽蝶
ひらり舞い立つ
蒼い空

・・・単純です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2011/7/2005:24:55

「大川を真直ぐ渡る大揚羽」

「小川の瀬番の舞える揚羽かな」

「羽ばたいて水飲む揚羽長き口」

「朝日受け色鮮やかに黒揚羽」


こんなところで、いかがでしょうか。