ここから本文です

カンタス航空を利用して、成田からシドニー、そのまま乗り継いでパースまで行く予...

syu********さん

2011/7/1917:50:41

カンタス航空を利用して、成田からシドニー、そのまま乗り継いでパースまで行く予定です。
預けられる荷物の重量を教えてください。

エコノミークラスです。シドニーからパースまでは国内線になりますが、その際重量制限もかわってきますか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2011/7/2512:19:00

こんにちは,

国内線は個数制で23kまでを1個のみになります
国際線は重量制なので合計23k以内でしたら個数に制限なしです

通しでチケットを買ってる場合は国際線のルールが適用されますが,念のためチケットを確認してください
23K もしくは 1PC と書いてあると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2011/7/2021:08:11

一緒です。最高23キロまでと記載されています。
http://www.qantas.com.au/travel/airlines/checked-baggage/global/en#...