ここから本文です

映画トランスフォーマーで1にも2にもデバステーターが出てくるのはどういうこと...

k23********さん

2011/7/1917:54:58

映画トランスフォーマーで1にも2にもデバステーターが出てくるのはどういうことですか?

誰か教えてください。お願いします。

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/7/1918:11:25

トランスフォーマーというのは知っての通り「金属生命体」であって「ロボット」ではありません。

姿形を組みかえることも容易ですし(2のスキンズ、マッドフラップを見る限り)、感情も理解します。
若干のネタバレにはなりますが、そうやってメガトロンも「戦闘機」から「空飛ぶ戦車」に姿を変えました。

デバステーターも1の時は1体のみでしたが、リベンジでは集合体をデバステーターといい、一体一体に名前はないのでしょう。
つまり姿も数も違えどやはり「デバステーター(吸引力の変わらないただ一つの(以下略)」には変わりないんでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jup********さん

2011/7/1921:41:43

1作目に出てきたデバステーターは,本当は「ブロウル」と言う名前です。
玩具ではちゃんと「ブロウル」になっています。
因みに「ブロウル」とは,「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」に登場した「コンバットロン部隊」の1人です。

2作目のデバステーターは,初代のデバスターです。
こっちが正真正銘の「デバスター(デバステーター)」です。