ここから本文です

ごきぶりって変温動物なんですか!? では気温を下げれば(部屋の)ごきぶりはで...

may********さん

2011/7/1920:15:00

ごきぶりって変温動物なんですか!?
では気温を下げれば(部屋の)ごきぶりはでてこないんですよね?

閲覧数:
803
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myd********さん

2011/7/1920:17:24

家の中には、冷蔵庫の裏という年中温かい場所があるので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1920:32:11

昆虫はみんな変温動物です。(まあ常識的にね…)
確かに気温が下がれば活動も鈍くなります。しかしゴキブリ君もしぶといもので日本の(家の中)の気温ならどうってことありません。
業者に頼むが一番でしょう。

dir********さん

2011/7/1920:19:28

気温が下がってもゴキブリは出ると思われます。

なんせ我が青森は、季節関係無く出て来ますから。