ここから本文です

端末番号を[通知する] に設定したいのですが どうすればいいのか 教えてください...

sk_********さん

2011/7/1920:15:48

端末番号を[通知する] に設定したいのですが
どうすればいいのか
教えてください(>_<)!!

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2011/7/1920:39:27

こんばんは!

端末番号を[通知する]という事は

「ユーザーID通知設定」の事でしょうか。
それとも、「製造番号通知設定」の事でしょうか。

たぶん、どちらかだと思うので、二つ「通知設定」確認して見て下さい。

①「ユーザーID通知設定」

の、確認方法

MySoftBank

5.端末・サービス設定

ユーザーID通知設定

現在、通知する

になっていますか?

②「製造番号通知設定」

の、確認方法

メインメニュー

Yahoo!
(ブックマークのあるボックス)

設定

セキュリティ設定

製造番号通知

On

に、なっていますか。

質問者さんの携帯が、3G携帯なら、この状態であれば
登録・ログイン・ダウンロード等

が、できるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mg_********さん

2011/7/1920:26:03

スマホですか?だったら端末番号はありませんよ。

ガラケーの場合は機種毎に異なるので、客センに電話の方が早いです。

sto********さん

2011/7/1920:25:18

ブラウザ設定からセキュリティ設定⇒製造番号通知をONで完了。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る