ここから本文です

ファッション通販について。 私はちょっと個性派(?)な感じのお洋服が好きでファ...

ちゃんぽんさん

2011/7/1921:47:11

ファッション通販について。

私はちょっと個性派(?)な感じのお洋服が好きでファンキーフルーツで通販して買ったりしています^^

そこでファンキーフルーツ以外に似ている通販サイトはありませんか??

ファンキーフルーツのように手ごろな価格で、たくさん種類があるものがいいです。

アルゴンキンやピースナウなどは高くてとても手が出ません(;_;)

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,825
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2011/7/2001:10:58

私も時々買い物している通販サイトです。

ファッション誌にも掲載されている洋服もありましたよ♪
価格もお手頃で、品揃えも豊富にあるお店なので、よければご参考に一度覗いてみて下さい。
ファッションサイト
http://48.xmbs.jp/keilucky-73753-l.php?guid=on

質問した人からのコメント

2011/7/26 11:28:05

ありがとうございます!
気にいりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

編集あり2011/7/1922:18:19

好みにあうかわかりませんが(>_<)

PMAさんはどうでしょうか?

楽天 PMAで検索するとでます★

七曲町子さん

2011/7/1921:51:54

いっそ中古品を買ってみてはいかがでしょうか?
クローゼットチャイルドはブログで通販をしているようですし。
アルゴンキンやピースナウの物も手ごろな値段で買えますよ。