ここから本文です

薬剤師の進路を歩もうかと思ってる高校男子です 風のうわさで、薬剤師として働く...

赤猫03さん

2011/7/1922:28:18

薬剤師の進路を歩もうかと思ってる高校男子です
風のうわさで、薬剤師として働く場合は男性がお金の面で女性より不利かも、とかききました。本当ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k12********さん

2011/7/1922:34:43

不利かどうかはわかりませんが、
先日薬局を経営されている方が言ってましたが、
薬剤師なんか10年後には増えすぎて、職がない状態になってると話されてましたよ。
薬学部が6年生になったのが原因だと言ってたような・・・
嘘か本当かわかりませんが、薬剤師も安泰ではないんだなと思いました。ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!