ここから本文です

工事の工程でゼロ工程とはどういう意味ですか?

tor********さん

2011/7/1923:07:54

工事の工程でゼロ工程とはどういう意味ですか?

閲覧数:
42,828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2011/7/2020:28:39

実動日数のみの工程表のことです。第1日から最終日まで単に日数を表します。第1日以前は「-1日」からマイナスを増やすことで表示します。

歴日は記載せず、作業不能日(休日を含む)を除外しますので、工程計画・施工計画・労務計画に使いやすいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロ工程表とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2011/7/2008:52:34

予備日がないという事じゃないですか。

nai********さん

2011/7/2008:03:33

段取りとか事前準備のことじゃないでしょうか。

それらがそろって、はじめて工事ができることから。