ここから本文です

先日PTAの役員の飲み会の帰り道 凄く酔っていたとはいえ同じ帰り道の主婦 の身...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2910:15:37

先日PTAの役員の飲み会の帰り道
凄く酔っていたとはいえ同じ帰り道の主婦
の身体を触ってしまいました。

翌日悪いことをしてしまったと・・・
とにかくまずいのです。

どうしよう?体の関係は無かったので
酔っての事と
相手に言って許してもらった方のが良いでしょうか?(私はお酒に飲まれてしまうタイプです)

閲覧数:
270,427
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2910:43:11

覚えてるんですか?忘れましょう。

へたに誤るとかえって相手が気まずいでしょ。
それに 酔った勢いでしたことでも 断片的にでも覚えている物ですが
それでも覚えてないとしらを切り通すのも
これから先 同じ学区の子供を持つ親同士(PTAの飲み会だから)
必要な事ではないかと思います。

ずるいですが もし私がされた場合
隙があった私も同罪。と思うから・・

これを機会に 浴びる程飲むのはやめてくださいね。
奥様が陰口叩かれる様になったら かわいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2910:39:29

どの程度、どういうふうに触ったのか。
その時の相手の方の反応はどうだったのか。
それから顔を会わせているのかいないのか。
データが少なすぎて対応策が出せませんが、謝るにしてもなんにしても、
二人だけの共通の秘密を持つことが一番まずいです。
ココは覚悟を決めて、他の役員もいるところで、
「先日は完全に酔ってしまって、よく覚えていないのですが、何か物凄く失礼なことをしたように思います、本当に申し訳ありませんでした!」と、謝りましょう。
当然周りから「ナニ?ナニ?」と聞かれますから、
「酔って昔の彼女に見えた」とか「この方僕のタイプだったんで、酒の勢いで正直になっちゃって」と、冗談の域に持ち込めれば成功です。
ただでさえうわさの飛び交う世界なので、オープンにすることが一番の自衛策です。もちろん相手の女性のためにもです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2818:48:29

触り方にもよると思いますけど、
介抱しつつ抱えて送って行ったのなら仕方ないでしょう。
それともチカンみたく触ったのですか?
覚えてないかもしれませんよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/2818:19:29

自分でもお酒に飲まれるタイプだと分かってるなら、断酒したらどうですか?
ほどほどに飲めるならいいでしょうが、酔いつぶれるまで飲むんじゃないですか?
私がそうでした。なので、きっぱり断酒しました。
今後は気をつけないと、PTA関係なら、奥さんと子供にも迷惑がかかりますよ。
触った主婦には、「○○さん、先日は大変失礼しました。本当にごめんなさい。」とか、
心からの言葉で謝った方がいいと思いますよ。
ヘンな女じゃない限り、許してくれます。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2817:53:25

主婦って同じ父兄ですよね。
それは、もちろん謝ってください。

お酒の席とは言え、同じ父兄の飲み会。
今後は、ある程度自分でセーブしながら飲まないと、大変ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2817:52:07

これを機会に進展して体の関係になるべきだと思います。中途半端が一番いけない。今のままだと周りに何を言われるかわかりませんよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。