ここから本文です

MGS PWのEXTRAOPSの出ていない所は出ている所をすべてクリアさせればでるんですか?

sof********さん

2011/7/2010:12:26

MGS PWのEXTRAOPSの出ていない所は出ている所をすべてクリアさせればでるんですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2415:09:42

そうですね。大抵のものはやっていないミッションをやれば出てきます。ゆいつミッションとして出てこないのが隠れザドルノフです。隠れザドルノフは
・メタルギアZEKEが完成(OUTEROPSの部隊に配備しないこと)
・サドルノフ探索6クリア
・マザーベースの支援施設Lv.2以上
上記条件を満たし、EX001をスネークで行くと二階に出現します。
ザドルノフを見つけることで対メタルギアZEKE戦とメタルギアZEKE模擬戦が出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2011/7/2017:35:50

ざっと、95%はでますね。

ただ、Sランククリアを強制されていたり、ZEKE戦などは隠れザドルノフを見つけるなどしないと出ないミッションなどがあるので、そこらはウェブサイト等で調べてください。