ここから本文です

大阪府なんですが 台風6号はもう 解除されましたか??

sai********さん

2011/7/2010:20:58

大阪府なんですが 台風6号はもう 解除されましたか??

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/7/2010:38:11

大阪府は10:07に、警報から注意報になりました。

「台風6号 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2011/7/2010:25:05

私も、和歌山県なのですが
台風が今どこにあるのかイマイチわかりません…。

潮岬と書いていて和歌山ですが、台風らしき感じがしません><

ただ、大阪は警報すべて解除されているそうですよ。