ここから本文です

僕の弟20歳年下でまだ三歳なんですけどどう接すればいいですか?

kir********さん

2011/7/2010:43:54

僕の弟20歳年下でまだ三歳なんですけどどう接すればいいですか?

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/7/2010:52:15

難しく考えないで、小さい子と遊ぶでいいですよ。

お母さんの行動見たりしてわからん?

貴方も、早くに結婚したら子供できるよ、どう、接する?

もう一人の、パパみたいな存在ですよ。可愛がってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2011/7/2010:50:59

ちょっと間違えば自分の子供のようですね^_^;

自分が小さかったときに好きだった遊びを一緒にするとか、男の子なら車遊びとか、あとは今の時期なら家ビニールプールを出して遊ぶのもいいですね。ただ水遊びをするときは時間を決めて遊ばないとあとあと熱をあげる子もいますし、外で遊ぶときは、道路に飛び出したりしないように気を付けたり、水分補給を十分したり、プール遊びも溺れたりしないように目をはなさないでくださいね。

upo********さん

2011/7/2010:50:20

兄として接する以外ないとおもいますが。
一緒に遊んだり、時には喧嘩に付き合ってあげたり。