ここから本文です

パートナーエージェントが比較サイトで評価が高いのをみました。パートナーエージ...

universemountainbegさん

2011/7/2011:01:29

パートナーエージェントが比較サイトで評価が高いのをみました。パートナーエージェントの比較評価について、実際に利用した皆様にお聞きしたいです。

結婚したい30代前半のOLです。九州の田舎から上京し、大学を出て仕事に打ち込んできました。大学の友人たちはまだまだ独身を謳歌しているのですが、田舎の友人たちは次々と結婚していきます。実家の両親からはしつこく電話がかかってきて、相手がいないのなら地元でお見合いをしろと…。

しかし私自身、まだしばらくは東京で暮らしたいと思っています。しかし相手がいない以上、連れ戻されるのも時間の問題です。正直、焦っています。

いろいろと結婚相談所などを調べていたところ、パートナーエージェントが気になりだしています。口コミ評価が高くて良さそうなのですが、なかなかフンギリがつきません。

パートナーエージェントで実際に相談されたかた、ここが決め手になったこと、など、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
9,913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umbreboomさん

2011/7/2011:30:23

パートナーエージェントは比較サイトで
よくとりあげられていますよね。
私もそれをみて登録してました。
決め手…は、やはりお値段でしょうか。
いろいろと結婚相談所を探していましたが
パートナーエージェントはかなりお手頃なほうだと思います。

私はそのお手頃ななかでもさらにお手頃な
ダイレクトコースにしました。
そのコースの説明はここに書いてあるので貼っておきますね。
http://www.p-a.jp/service/guide_d.html#1

お手頃だからといっていいかげんな対応をされる、
ということもありませんでした。
1対1で専任のコンシェルジェの方がついてくれましたよ。

30代なんてまだまだお若いです。
ご両親がご心配なのもわかりますが
焦る必要ないですよ~。
自信を持って頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/7/20 13:09:28

降参 早速、ご意見ありがとうございます。
お手頃なコースがあると聞いて、ちょっと安心しました。
そうですね、焦らずに良いパートナーを探したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2012:11:45

話聞きにいったけど、対応はいいが軽い感じだったので入会せず

2011/7/2011:18:33

私は、先月ここに入会しました。

決め手は、やはり高い料金を払うのですからそれなりに紹介してくれる成果がないとお金の無駄になってしまいます。

ここはコンシェルジュという方が専属で自分自身に付いてくれて相応しい方々を月に4~6人紹介してくれます。

勿論、事前に自身の性格や生い立ちなどきめ細かく聞かれます。

その上で、性格や価値観などを考慮してコンシェルジュさんから紹介を受けます。
他の結婚相談所はパソコン等で条件を絞って申し込むシステムなので、私は不向きでした。

人それぞれなので、一度お話しを聞いてみてはいかがでしょうか!?