ここから本文です

℃-uteのまいみちゃん と 少女時代のスヨンちゃん って似てませんか!?

aka********さん

2011/7/2014:17:49

℃-uteのまいみちゃん

少女時代のスヨンちゃん
って似てませんか!?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユヨンさん

2011/7/2014:24:30

雰囲気が少し似ていると思います。

質問した人からのコメント

2011/7/20 17:30:06

似ていますよね("⌒∇⌒")

もう一方をBAにしようと思いました ちさ を出したんでBAにするのを辞めました。
すいません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2011/7/2017:27:09

似てません。

舞美は和風美人です。

それより千聖がかわいすぎます。

あーデートしたい

似てません。

舞美は和風美人です。

それより千聖がかわいすぎます。

あーデートしたい