ここから本文です

ベンフォールズファイヴ Ben Folds Fiveとフォールズのソロの曲をできるだけ幅広く...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2820:57:13

ベンフォールズファイヴ Ben Folds Fiveとフォールズのソロの曲をできるだけ幅広く聴きたいんですが、ベストCDはでていますか?
ベストがでていないようでしたら、お勧めのCDを教えてください。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2900:39:34

BFFは1stに限る。永遠の名作です。
ソロのはあまり聴いてないんですが、最新作はとても良かったです。BFFかなり近い感じで、聴いて損はないと思います。
あとライブ盤も良いですね。
ベストは出してなかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2902:01:45

Ben Folds Fiveなら1st、ソロなら「Ben Folds Live」だとFive時代の曲も聴けていいかもしれません。
個人的には「Super D」というミニアルバムに収録されているthe Darknessのカヴァー「Get your hands off my woman」がカッコいいと思います。余裕があったら是非聞いてみてください。