ここから本文です

夕焼けで空が赤っぽくなってました。 あまり観察しているわけでは わりませんが...

yuz********さん

2011/7/2019:27:44

夕焼けで空が赤っぽくなってました。
あまり観察しているわけでは
わりませんが、
いつも暗くなるだけです。

昨日、今日で台風が来たとこ
何か関係があるのですか?
もし、なかったとしたら
何が原因なのですか?

わかる方 教えてください。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2011/7/2301:45:23

質問者様へ

不快な回答となるかもしれませんが、ご了承ください!

下記回答者〝qdo43〟さんは、BA獲得とカテゴリーマスターの維持の為に、回答の付かない質問に対し適当な回答をして、日夜知恵袋で遊ぶ困った方です!

下記回答者をBAにするかどうかは質問者様のご自由ですが、彼を付け上がらせないよう御協力願えたらと思い投稿しました!


++qdo43さんの回答例++

そうだったかもしれません。
回答日時:2011/7/2 18:18:20
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465432829

聞いたことありませんね。
回答日時:2011/7/6 20:35:04
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365785838

勉強中ですが、まだお答えできません。
編集日時:2011/7/20 21:25:15
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266750717

遊んでいるという証拠↓(現在回答受付中ですので編集又は取り消される場合があります)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266939517

**一部抜粋**
次は、カテマス取れそうにないんや。次の遊びを考えといてな。
回答日時:2011/7/21 14:41:37




※この方が回答している質問は、投票になると殆ど投票数が〝6〟になります!
おそらく意図的にご本人が投票を操作(複数のIDを駆使して)しているものと思われます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qdo********さん

2011/7/2213:52:36

空中のチリがなくなったのです。放射能チリも。