ここから本文です

高校サッカー部1年です。 サッカー部なので当然、長距離走トレーニングがあります...

kuu********さん

2011/7/2019:35:05

高校サッカー部1年です。
サッカー部なので当然、長距離走トレーニングがあります。

雨の日は長距離走トレーニングと決まっていて
8kmを35分程度で走ってから坂ダッシュを20本やるのですが辛くて本当に雨の日は憂鬱です。

皆さんは辛く厳しいトレーニングをどう乗り越えましたか?

強くなった自分を想像して走ったりしたら楽だと聞きましたがそんなようなことはしますか?

是非よろしくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2011/7/2115:29:04

理学療法士になるために、必死にべんきょうしているのにサッカーとわ偉いですね。偉人です、あなたは。
さて、本題に関しては、晩御飯が何か母に聞いておく。
すると、もう少しでから揚げが・・・・と思い少し楽になります。
坂ダッシュは・・・20からカウントダウン方式で数えます。
1からだと永遠に続く気がします。
20からだと終わりに近づく気がします。
一度、騙されたと思ってしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる