ここから本文です

カナダ、バンクーバーでのお土産について

tos********さん

2011/7/2019:35:08

カナダ、バンクーバーでのお土産について

カナダのバンクーバー(ダウンタウン)で安くお土産を購入できるところを探しています。
メープルシロップ、スモークサーモン、アイスワイン等です。
お土産やさん、スーパーマーケット、BCliquorなど見て回りましたが、おすすめのお店はないでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,097
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2022:21:39

お土産なんて、何処も一緒ですよ。

スモークサーモンは、バンクーバー空港で良いでしょう^^

お土産は、何処も値段は大して変わらないです。

それよりも、此処でしか売っていない物、これ、欲しい!と、思った物はそこで買っておいてください!

次に行った所で買おうと思っても、売っていないこたが結構有ります!

メープルシロップや、サーモン、食品系は、空港で買った方が・・・・
(あるいは、市内の免税店で)

・・・・、化粧箱に(見栄えを気にしないなら)入れなくて良いのならば、スーパーで買うのが良い^^

質問した人からのコメント

2011/7/23 09:04:20

降参 皆さんありがとうございました。スーパー、お土産屋さん等を周り価格を比べて購入。最終足りないものは空港の免税店で購入しました。メープルシロップ、クッキーはどこも同じような価格でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/7/2109:40:31

先の方に同感です。どこで買っても値段も大して変わらないので、何かいいものを見つけたときに買ったほうがいいかと思います。最終的にどこ行けばいいか困ったときはOKショップがいいのでは? アイスワイン以外は一通り揃ってると思います。アイスワインは荷物にもなるので、空港で買ったほうがいいかも、です。