ここから本文です

雑誌に漫画を投稿する場合のことについてです

sii********さん

2011/7/2022:40:02

雑誌に漫画を投稿する場合のことについてです

雑誌に漫画を投稿する場合についての質問なんですが、32ページにする場合は表紙も入れて描くんでしょうか?

それと、どっちにしても表紙って描くものですよね?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/7/2022:48:39

扉絵ですよね。タイトルが書いてあるヤツ。
それも含めて規定枚数です。
ギャグ漫画などは扉絵がない場合もあるでしょうが、32枚ですとあった方がいいでしょうね。
扉絵があれば、タイトルや主人公・副主人公、その漫画の世界観を読書に効率よく伝える事ができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2110:20:02

基本表紙は必要です

そして
32ページの中に表紙も含まれます

cop********さん

2011/7/2022:50:37

表紙(扉絵)も含んだページ数だと思います

また
扉絵の無い作品は(雑誌にもよりますが)評価が下がります