ここから本文です

2度の革命で立憲君主制になり、( )の基礎がつくられる。 という問題があるんです...

newsさん

2011/7/2023:33:46

2度の革命で立憲君主制になり、( )の基礎がつくられる。
という問題があるんですけど、( )には何が入ると思いますか?

補足2度の革命というのはイギリスのことです。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/7/2100:30:20

議院内閣制
だと思います

質問した人からのコメント

2011/7/22 17:17:00

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2011/7/2109:31:16

2度の革命ってイギリスのことでしょうか?

議会法 不文法主義 のどちらかだと思います。

前後の文章があればもっと的確になるのですが・・・・。