ここから本文です

日番谷冬獅郎は、何歳ですか?

toi0721さん

2011/7/2113:40:10

日番谷冬獅郎は、何歳ですか?

閲覧数:
1,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knmsmcakeさん

2011/7/2400:59:06

ルキアが160歳で高校生なので
シロちゃんは100歳位なのでたぶん実年齢は14歳くらいかなぁ★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuromasa0821さん

2011/7/2323:12:35

100年くらい生きてるらしいですが本人曰く「子供じゃねぇ」だそうです。(笑)

2011/7/2113:55:24

えっと日番谷隊長は若干10歳で隊長になった天才児だから10歳じゃないかな?

saxoth0302さん

2011/7/2113:52:43

残念ながら明確な年齢の公表はありません