ここから本文です

瞬間移動の仕方を教えて下さい 無理とかいわないで下さい 答えるのは瞬間移動が...

mk_********さん

2011/7/2116:25:47

瞬間移動の仕方を教えて下さい
無理とかいわないで下さい
答えるのは瞬間移動ができる人でお願いします」

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l5k********さん

2011/7/2118:18:12

前に聞いたのですが、なんかの格闘技では「縮地」という移動方法があるそうです。
「縮地」とは昔風の瞬間移動のことです。

質問した人からのコメント

2011/7/25 16:59:25

降参 分かりましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eff********さん

2011/7/2118:24:40

そんな物はヤードラット星人に教えてもらって下さい

tu_********さん

2011/7/2117:28:23

半径一メートルくらいならさっと瞬間移動できるのでは。

kn9********さん

2011/7/2116:53:12

とりあえず 宇宙船手に入れてから相談に乗ろう

sas********さん

2011/7/2116:31:56

日本の映画は一コマずつ描いてそれを繋げて出来上がっています。
という事は、ただ歩くだけでも瞬間移動と言えるのではないでしょうか。