ここから本文です

REGZAのA2です。LANケーブルを接続したら役に立つ事が、あるのでしょうか?

ord********さん

2011/7/2119:49:46

REGZAのA2です。LANケーブルを接続したら役に立つ事が、あるのでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アツコーさん

2011/7/2120:09:24

LANケーブルというか、インターネットに接続すれば、データ放送で得られる情報が増えます。番組の双方向企画に参加できます。

家庭のネットワークに接続すれば、ネットワーク内の機器と連動できる事があります。外付けHDDの録画データをダビングするなどに役立ちます。

質問した人からのコメント

2011/7/22 19:03:23

ありがとうございます。いろいろと機能があるのですね もう一度説明書をよく読んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鏡花水月さん

2011/7/2120:07:28

データ放送の双方向通信サービスを利用して、クイズ番組に参加したり、ショッピング番組で買い物をしたりできます。
また、東芝のサーバーにアクセスして、放送波による更新よりも早くソフトウェアのダウンロードができます。
残念ながらブラウザ機能は無いので、ネットの閲覧やアクトビラなどの有料動画コンテンツの視聴はできません。