AKB48の篠田麻里子さんの整形前?写真を発見したのですが…。

画像

女性アイドル1,577閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

整形で彼女の人格を否定するわけではないですが、整形でも今が可愛ければいいとは思えず、ショックです…。 整形していないという意見もありましたが、それにしても素がひど過ぎて衝撃です;; 性格が悪いことは画像や動画で実際に見てしまったので噂ではなく…。 悲しくなりました。 整形してても性格が悪くてもファンでいることはできないです…。 今までの言動が全て計算に思えてきて、篠田さんが受け付けなくなりました;

その他の回答(9件)

0

整形しているか、否かについては横に置いといて、その質問に対しては「それがどうした」です。 整形したとしたら本人の意志であり、だからといって彼女の人格等を否定するものではないでしょう。 それと彼女の性格ですが悪い?ということですが、何を元にして調べたのかは分かりませんが、ネットを使って調べたのならあてにならないので参考にしない方がいいですよ。 私も彼女の性格が良いのか悪いのかツイッターくらいしか情報源が無いのでなんとも言えませんが、あなたに篠田麻里子が性格が悪いと教えてくれた人は一体どこからその情報を得たのでしょうかね? それが分からないと何とも言えないような気がします。 せめて、教えてくれた人の友達か知人の友達が篠田麻里子なら信憑性が出てきそうですが、それ以外なら論外かもしれませんよ。

0

麻里子さま推しだよっw もしだけど整形したとしたらさぁ 彼女にはそれなりの覚悟があって整形したってことになるから 別に悪いことではないじゃん あと後輩を無視してるなんてあったら麻里子『さま』なんて言われると思います? いくらいい人だって怒ったら行動に出る人だっていると思いますよww 結論:うわさはあくまでもうわさで真実ではない!!!ww アンチの言うことは信じなくていい!!! オレは悪いうわさもいいうわさも信じるようないい人間じゃないからwwwww でもいくらうわさだとはいえショックを受けるのはわかるな… 長文すいません。。。

0

AKBで、整形疑惑多くないですか? AKBのみんな絶対整形は、していないと思います。

0

私も好きなので、整形してて欲しくないのですが、この写真は面影があって、本人ぽいですね・・・ 成長とメイクで今の麻里子さんになったと思いたいです。 確かに忙しいので、整形してる暇がないと思うのですが・・・

0

整形なんてしてませんよ 上位メンバーに嘘の噂(性格悪い、整形とか)が流れるのは運命ですょ 質問者様の写真は確かに本人ですが、5年くらい前の写真です 5年もたって顔が変わっていかない訳がないのに勝手に「整形だ!」とか勘違いしている大馬鹿野郎がいるんです そして麻里子様はモデルもしていてレギュラー番組も多いので本当に仕事の忙しさが前田と1、2を争うので整形なんてしてたらメンテナンス行く時間が少なくとても顔が劣化しているはずです ファンならそんなアホが流した噂を信用せずに応援しましょうo(^-^)o 自分も麻里子様大好きですよ\(^^)/