ここから本文です

学校の英語の宿題で「Write a short paragraph about crime.」という質問に英単語1...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2917:00:43

学校の英語の宿題で「Write a short paragraph about crime.」という質問に英単語100字(以上でもよい)で答えなさい。というものが出されました。

どのように書いたらよいか分からないので、どなたか例を書いてください。

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2917:10:36

英単語100字ではなく「100ワード」ですよね?

英語の論説文は、
(1)イントロダクション(言いたいことのポイント)
(2)(1)の意見を支える事実などを記述する
(3)結論

という構造になっています。

宿題のテーマがとても広く抽象的なので、なにか具体的な案件を取り上げて論述するといいでしょう。
上記の書き方に沿って英語にすればよいのです。

他人の意見を丸写しだと、突っ込まれると困りますよ。
自分でやりましょう。その方があなたの英語力向上につながります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/10/2917:43:28

自分の経験を話したら。

1.誰かが薬物を使っている(含む、酒タバコ、)あるいは、常習万引きだ。
2、学校は取り合ってくれない。
3、自分の考えている改善策、

アバター

ID非公開さん

2005/10/2917:03:22

質問を日本語に訳す

日本語で答えを考える

答えを英語にしてみる

自力でがんばってください。