ここから本文です

よく牽制球にブーイングするファンがいますが、あれは何を訴えているんですか? ...

d_s********さん

2011/7/2123:02:45

よく牽制球にブーイングするファンがいますが、あれは何を訴えているんですか?
牽制球で暴投とかしてくれたらラッキーだと思うのですが…

閲覧数:
348
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2011/7/2201:27:42

しつこい、さっさと投げ~や~の別語

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2011/7/2207:38:48

多分,打者に対してボールを投げないで走者を牽制ばかりしてるから
「早くボールを投げろ」という意味かと。

nim********さん

2011/7/2123:11:31

過剰なまでに牽制球を繰り返すとか、およそ盗塁するとは思えない走者に対して牽制球を投げるとかの無駄な牽制球を投げていると見た場合にはブーイングが出ることが多いですね。
球場によっては一発でしかも盗塁をする可能性の高い俊足のランナーに対してでもブーイングをするところはありますが。
それに関しては遅延行為にしか見えなくてブーイングをしているのかもしれないですね。

hir********さん

2011/7/2123:07:10

早く結果が見たいんでしょうね。確かに、牽制球が多い方が、暴投になる可能性も高まりますね。

sho********さん

2011/7/2123:06:26

チャンスの時に牽制多いと白けますから、早く投げろ!って事と相手にプレッシャーをかける意味だと思います。

jur********さん

2011/7/2123:04:18

牽制なんかしてないでバッターと真っ向勝負しろっていうブーイングです。