ここから本文です

トラベルセット(シャンプーとリンスのセット)はコンビニにもありますか? 明...

nag********さん

2011/7/2123:19:42

トラベルセット(シャンプーとリンスのセット)はコンビニにもありますか?


明日の朝から3泊4日の合宿に行くのですが、 泊まるコテージには石鹸などがないことを先ほど知りました。
きちんと調べていなかったのがいけなかったのですが、正直今からだと小さいボトルやらなんやらは集められないです。

電車移動なので、コンビニでシャンプーリンスセットがあれば買いたいとおもいます。メリットやアジエンスなど種類は問いません。サンクスやニューデイズに置いてあるかないかだけでもいいです。


どなたか同じような境遇に遭われたかた、トラベルセットが売っているところを知っている方、早急に回答お願いします(*_*)


出発は9時を予定しています

閲覧数:
11,855
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muy********さん

2011/7/2123:29:38

高い確率であると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/7/2220:37:01

あります。
以前、メリットを買った事があります。