ここから本文です

税金使いたい放題のJALこそをスカイマークよりも叩くべきですよね? 嘘塵みたいな...

ris********さん

2011/7/2201:10:13

税金使いたい放題のJALこそをスカイマークよりも叩くべきですよね?
嘘塵みたいな日本の汚点だしよ。

閲覧数:
261
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2011/7/2206:36:56

JALに税金はまだ一円も使われてませんけどね。
何兆円も税金使いたい放題の銀行を叩くべきですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2011/7/2221:38:26

公的資金=税金と思っている時点で、まともな教育を受けていないために、マスコミの言いなりになっていることに気づいてください。
公的資金は、税金ではありません。
では何か?市中から集めたお金を「公的資金」と言います。
つまり、JALは税金を使ってません。
当然ですが、使いたい放題ではありません。

いまだに、この程度のことを理解していなかったことに、驚きを感じずにはいられません。

kel********さん

2011/7/2220:00:08

JAL低空飛行、スカイマークは隙間産業の泡沫会社。

全日空は何をしているいるのでしょうね? 客から見て、色々な意味で、まだまだJALに追いついていない、お粗末な面が多すぎる。 この機会に、名実共に、日本を代表する航空会社に成長する、意気込み、気持ちは無いのでしょうかね?

tor********さん

2011/7/2212:19:15

公的資金の意味も分からずに、ニュースのうわべだけ見て言ってるほうが汚点だね。

あんたには1円たりとも借りもなければ何の迷惑もかけてないから心配なく。

kan********さん

2011/7/2211:00:09

公的資金を導入していますから税金を使っていると言っても
構わないでしょうが、
安全に関する姿勢、取り組みはスカイマークとは全く違います。
そもそもJALは会社として成り立っていますが、
スカイマークは西久保社長の個人的所有物で会社では有りません。
したい放題、言いたい放題、安全無視の個人商店です。

b77********さん

2011/7/2209:49:39

何を根拠にそう言ってるのか知りませんけど、今JALは税金使っていません。


そもそもJALは汚点ではないから。