ここから本文です

怖い。 怖い! ((((;゜Д゜))) あと30分ぐらいで義姉夫婦と義母が新居チェック...

min********さん

2011/7/2213:27:45

怖い。
怖い!
((((;゜Д゜)))

あと30分ぐらいで義姉夫婦と義母が新居チェックにきます。

幸い、今日は晴れてて日当たりはOK。
扇風機やエアコンがなくても風が通って快適です。

もちろん掃除をして片付けもできていると思いますが…。

なぜかとてつもなく怖いです。

過去質見ていただけると助かります。

次に知恵袋を見るのは義姉夫婦と義母が帰宅した夜になると思います。

疲労困ぱいのわたしにネギライの一言をお願いします。
m(__)m

補足まだ来ません。
お昼を一緒に食べたい。と言われているので我が家は昼抜きです。(軽くパンぐらいは食べましたが。)

夏の茅ヶ崎(江ノ島のそば)の道を甘く見ているような…。

とりあえずもう一度 モップがけでもします。

閲覧数:
1,370
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2011/7/2214:17:47

がんばるっちゃ(≧ω≦)b
ベストアンサーください(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/7/22 21:01:01

皆さん ありがとうございます。

ベストアンサーは、素直に「ください。」と書いた dec_ckito さんにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2011/7/2214:25:47

お疲れ様です~。
人の感覚にあわせようとするのって大変ですよね。
こちらが普通だと思っていること、相手が普通だと思っていることが全然違うことも……。
お掃除頑張ってエライです!
きっといっぱい気を遣ってお疲れでしょう。
気を遣った分、気を抜いて(笑)のんべんだらりしましょう。

pik********さん

2011/7/2214:14:39

ファイトですっ!なんとか乗り切りましょう!

yuc********さん

編集あり2011/7/2214:11:58

ぎゃ~(泣) これから数時間は地獄のような時間帯ですね

過去質も拝見いたしましたが、世話好きなのはいいけれど、しつこい(笑)

のは勘弁してくださいですよね

ましてや義姉夫婦と義母が揃って来るなんて・・・

義姉の子供さんも一緒ですよね・・・汚されるし、なんでもさわるし、最悪だ

勝手に他の部屋をみようとしたら、きちんと叱らなきゃ駄目ですよ!

自分の息子、弟に関しては何でも把握したいのかしらね

とにかく、長く感じられるかもしれないけど、同居よりはまし!と思って

耐えてください!!

姑、小姑に負けないで!!


補足を読んで

お昼御飯をまだ?

一緒に食べたいって、もしかして貴女が用意するの?

何処までずうずうしい一家なんだか。

時間にルーズなのもいただけない。

今回だけ我慢して、あとは何かと理由をつけて断りましょう!

御主人からもビシッと言ってもらったほうがいいかもよ

出産してから、子供を見たいなどとしょっちゅう来られたら、ストレスどころでなくなるから。

あまりに長居しそうなら、少し体調がすぐれないので横になりたいので・・・と帰しましょう!

dou********さん

2011/7/2213:40:11

最初が肝心!そこは 貴女達夫婦の新居です。堂々としてましょう。
難クセ付けられたら 全て 主人と相談してみます。で 返しましょう。
産後は たいがい妊婦の母親に 気兼ねない分 頼むものですが 事情も それぞれ…そこに姑 小姑では…ストレス倍増です。キチンと 断るべき事は 断わりましょう。後々 事情は
付け加えられます。まずは 深呼吸しましょう。大丈夫です。

毒兎

jon********さん

2011/7/2213:33:01

気にしない、気にしない!

って言っても気にしちゃいますよね…。
腹立ったら、またここで愚痴りましょう。