ここから本文です

K-POPが好きすぎる学生です^^ 最近f(x)にはまってるんですが、f(x)のメン...

tvx********さん

2011/7/2214:40:40

K-POPが好きすぎる学生です^^
最近f(x)にはまってるんですが、f(x)のメンバーを好きな順に並べるとどうなりますか??
教えてください☆

補足ありがとうございます^^
私は
1、ビクトリア
2、エンバー
3、クリスタル
4、ソルリ
5、ルナ です*+

ビクトリア,アンバー,ソルリ,ルナ,K-POP,メンバー,学生

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yms********さん

編集あり2011/7/2216:01:08

私もf(x)大好きです!!
5人みんな好きですが、

①ビクトリア
②ルナ
③ソルリ
④アンバー
⑤クリスタル

です^^
質問者さんのランキングも知りたいな☆

---------------------
ビクオンマは同じですね^^
かわいいですもんね♪

質問した人からのコメント

2011/7/27 12:34:57

感謝 ありがとうございました☆
1番だったymsmx700さんをBAにさせていただきます*+*
f(x)可愛いですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y10********さん

2011/7/2706:34:25

うーん( ̄~ ̄;
皆好きだけど………
1クリスタル
2ソルリ
3ビクトリア
4ルナ
5アンバー
かなぁ(^^)v

aaa********さん

2011/7/2523:17:33

私も全員好きなんですが

1、アンバー
2、ルナ
3、クリスタル
4、ビクトリア
5、ソルリ

ですかね^^

アンバーの英語のラップめちゃめちゃ好きです♪
ルナの歌唱力めちゃめちゃ好きです♪
クリスタルの抜群のスタイルめちゃめちゃ憧れます☆
ビクトリアのダンスめちゃめちゃカッコよくて好きです♪
ソルリの癒しオーラにめっちゃ癒されてます^^

F(X)は1度ハマると抜け出せないですよね^^

sno********さん

2011/7/2412:56:57

私は

①ビクトリア
②ルナ
③アンバー
④ソルリ
⑤クリスタル

です!もちろんみんな大好きですが☆

どの国でもビクトリアとアンバーは、大人気ですね!

個人的には、ルナは凄く才能があると思っています。
ダンスはもちろん、彼女の歌唱力無しではf(x)は成り立たないと思うので。


もっとルナも人気が出ると良いなぁと思います(^-^)