ここから本文です

スーパー玉出とたいこ弁当とではどちらの弁当が安くておいしいですか?

snc********さん

2011/7/2216:48:36

スーパー玉出とたいこ弁当とではどちらの弁当が安くておいしいですか?

閲覧数:
1,147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2220:05:53

量が多くて安さなら断然スーパー玉出でしょう。中で暖かいものが食べられるのがたいこ弁当です。値段はこちらの方がやや高めです。それでも安いですが・・・玉出が異常に安いのです。焼きうどん、焼きそば、焼き飯、チキンライス等は単品が100円ですしね。弁当もタップリ入って200円台から300円台です。

たいこ弁当って懐かしい!姫路の方にいっぱいあるからね。

質問した人からのコメント

2011/7/28 23:04:37

大阪を拠点に観光や乗りつぶしなら玉出、たいこ弁当は姫新線乗りつぶしや雪彦山ハイクのときに寄ってみようと思います。
ながら繋ぎで四国や九州の遠方に向かう場合ではきついですが。関西発ムーンライトが健在のころに知っていればよかった。

「たいこ弁当」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2011/7/2217:09:29

それってここのカテゴリーなの?