ここから本文です

関ジャニ∞の恋愛系の曲で 好きな歌詞をおしえてください☆ミ 失恋はなしでおねが...

jts********さん

2011/7/2219:09:15

関ジャニ∞の恋愛系の曲で
好きな歌詞をおしえてください☆ミ
失恋はなしでおねがいします。

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxe********さん

2011/7/2816:53:51

ローリング・コースターやイッツマイソウルが好きです♪
あとは亮ちゃんのstereoも最高です。

質問した人からのコメント

2011/7/29 10:19:40

回答ありがとうございました
参考にさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

∞ちゃんさん

2011/7/2318:12:04

エネルギーです!http://www.youtube.com/watch?v=dwCZz-CXnEY


ソロも有りなら、

たっちょんの「まもりたい」http://www.youtube.com/watch?v=_Or0F8Nd6gc
やすの「アイライロ」http://www.youtube.com/watch?v=HkPnrG8yosk&feature=related

ですね♪

xys********さん

2011/7/2219:49:04

歌詞は一部でも著作権に引っ掛かるので、やめましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画