ここから本文です

KARAの7月中と8月のスケジュールを教えてください‼

kar********さん

2011/7/2221:59:30

KARAの7月中と8月のスケジュールを教えてください‼

補足ryudsyuさん
新曲は、日本でのNEWシングルってことですか?
それとも、韓国でのアルバムのことですか?

また質問してしまい本当にすみません。。。
みなさん、回答してくだってありがとうございます‼

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2011/7/2620:00:56

7/30:LOVE-1 FESTIVAL

8月はまだ特に公開されていませんが
8/6:ファンミーティング

です^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

編集あり2011/7/2719:34:01

8月にはファンミーティングで秋口に新曲発売です!

日本での新曲です