ここから本文です

全盛期のマイクタイソンと全盛期のヒクソン・グレイシーが総合格闘技ルールで戦っ...

tak********さん

2011/7/2222:45:24

全盛期のマイクタイソンと全盛期のヒクソン・グレイシーが総合格闘技ルールで戦ったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
941
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_3********さん

2011/7/2309:04:52

全盛期、というなら、タイソンでしょう。
立ち技には限界があると思っていますが、
一発かすれば、ヒクソンは立っていられないと思います。

それに、ヒクソンの過去の戦績を見ても、
超一流の選手とは戦っていないと思っています。
ヒクソンの無敗(一敗していると本人談)は
それほど大きな意味は持たないと考えています。

それに比べ、タイソンのもボクシング界最強は揺るぎないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

友美さん

2011/7/2618:16:48

昔、猪木が異種格闘技やってた頃、猪木以外のレスラーも含めて、ヘビーキューボクサーと戦っていましたが、全く相手になりませんでした。
アリとの世紀の一戦も猪木は蹴るな殴るな投げるな寝技すんな!ってルールでした。(猪木は何をすればいいの?)

いくら強いマイクタイソンでも全く相手にならないでしょう。
タイソンは耳を噛むしかないでしょう。

par********さん

2011/7/2415:57:20

タイソン勝利♪
ヒクソングレイシー戦う前に名前負けしとる(笑)

mas********さん

2011/7/2412:30:43

タイソンはなにするかわからない狂気と、精密機械と称される動きをもっていますので、ヒクソンが引き込むところあるいは組みついたところにパンチいれてKO、と妄想します。

ken********さん

2011/7/2223:55:35

ヒクソンでしょう。やはり戦いにおいては頭が良くなければ、百戦錬磨の相手には勝てないでしょう。そう言った意味では、ヒクソンは己れを知り、かつ相手もしっかり分析し、尚且つ有能なブレーンもいるので、負けないのが分かります。