ここから本文です

稲城市の“稲城”という梨がおいしいらしく購入したいのですが、梨畑がいっぱいあっ...

mog********さん

2011/7/2301:00:46

稲城市の“稲城”という梨がおいしいらしく購入したいのですが、梨畑がいっぱいあってどこがおいしいのがわかりません。
どこでも一緒なんでしょうか?もし、『ココ!』というとこがありましたら、教えてください。

閲覧数:
4,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2011/7/2407:01:09

東京南農業協同組合(JA東京みなみ)稲城支店に聞くのがよろしいかと・・・

知恵袋で特定のお店などを紹介すると広告宣伝違反で削除されてしまいます。帰ってご質問様に迷惑をかけ、紹介した農家さんにも結果的にご迷惑を掛けてしまいます。
ご自宅が稲城のお近くでしたら直売所に行って袋梨の廉価版を購入し食べ較べてみるとよろしいかと・・・ただ取り巻く環境が同じで、肥料代の割合も同じなら、味に大差はありません。
好き好きですから、噂通りご質問者様稲城梨が美味しく感じるか否かは判りません。ただスーパーで7分ぐらいの仕上がりの青狩りの幸水豊水よりは、直売所で並ぶ9分以上の仕上がり(中には10分を超えた過完熟品もあります)の方が美味しいとは思います。

質問した人からのコメント

2011/7/29 11:56:05

降参 ご回答ありがとうございます。
広告宣伝違反になってしまうんですね。すみません、そこまで気づきませんでした;
買いにいける距離なので、これを参考に梨屋めぐりでもしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awe********さん

2011/7/2903:39:35

基本どこも同じだと思います。