ここから本文です

ハリーポッター死の秘宝を見た方に質問です。ネタばれになってしまったらすみません。戦...

at_********さん

2011/7/2302:44:08

ハリーポッター死の秘宝を見た方に質問です。ネタばれになってしまったらすみません。戦いで殺されて遺体を何ものかに食べられていた女の子は謎のプリンスでロンと付き合っていた ラベンダーですか?
それと、去年見たので記憶が曖昧なのですがパート1でハリーとハーマイオニーがおばあさんを訪れてそれがヘビだったというのがありましたがあれは何ですか?
分かりづらい文章ですみません。

補足分かりました!
お二人の方ありがとうございました^^

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sml********さん

編集あり2011/7/2309:28:17

私もまだ一度しか見ていないので定かでありませんが、周りで「あれラベンダーだったよね?」という声がしたのでもしかしたらそうかもしれません。(曖昧でごめんなさい

ちなみに原作ではグレイバックに襲われていた女の子(ラベンダーかは定かでない)をハーマイオニーが助けるシーンがあるので、もしかするとその部分を映画で作り直したのかなと思います。

ヘビについてですが、あれはヴォルデモートが飼っているナギニというヘビで、バチルダ(おばあさん)を殺して変装し、ヴォルデモートによってハリーたちを待ち伏せするために置かれていたのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリーポッター ラベンダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

内緒ですさん

2011/7/2318:30:45

狼人間のフェンリール・グレイバックに食べられていたのは、ラベンダー・ブラウンです。
ロンと付き合ってた人です。

蛇はヴォルデモートのペット的な存在です。
名前はナギニです。

ぱぼさん

2011/7/2303:11:48

ラベンダーかどうかわかりません><
ごめんなさい;

その蛇はボルデモートのペットナギニです
おそらくボルデモートに指示されてそのおばあさん(バチルダ)に化けていたと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる