ここから本文です

毛穴カバー力のある下地を教えてください。 中学時代から、頬の毛穴がきになりま...

you********さん

2011/7/2309:46:01

毛穴カバー力のある下地を教えてください。
中学時代から、頬の毛穴がきになります。にきびが原因の開きです。
いまは20代後半です。
ちなみに、パウダーファンデーション使用中です。

閲覧数:
1,268
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/7/2511:55:48

下地にも使えるという意味で、BBクリーム使うのも良いと思いますよ。
最近のBBクリームは美容成分も入っているんで保湿なんかもされてかなり良いと思います。
UV効果があるものもほとんどですしね。
毛穴の開きが気になるという事でしたら、カバー力のあるもので隠しつつしっかり基礎化粧品でケアするのが良いと思います。
毛穴の汚れをしっかり落として、保湿をする事で毛穴は目立たなくなっていくそうですよ。
そういう意味でも保湿力のあるBBはお勧めかと思います。

初めてのBBならここ見ると良いです。
http://www.perfebb.com/ranking/hikaku.html
私はパーフェクトBBクリームを使っていますけど、お肌にも優しいし良い感じです。
カバー力もありますしね。

参考にしてみて下さい^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa_********さん

2011/7/2417:19:45

私も毛穴の開きが気になっていて、悩んでいましたが
最近ようやくヒットするものに出会えたのでご紹介します^^
エレガンスの「エミネンスフィクサー」という下地です。
この下地はそのへんの?下地と違って「肌色補正」といって
赤みやくすみなど顔のいたるところにある肌のムラを均一に
整えてくれるんです。少しパール感もあって、なんだか
上品な顔になったような気が・・(’∀`*)
本当におすすめです。